パワプロアプリ攻略情報!

「鳴響高校編」配信決定!

サクセス新シナリオ「鳴響高校編」配信決定!
2017年8月2日(水)メンテナンス終了後より配信予定です。次回パワプロTVにて、より詳しい解説をお届けします!配信日と同じ8月2日(水)9:00より公開予定です。

「鳴響高校編」ストーリー概要
吹奏楽の強豪「鳴響高校(めいきょうこうこう)」。かつて吹奏楽部の応援をバックに甲子園で快進撃を果たした高校だったが、 すでに野球部は当時の輝きを失っていた。野球で甲子園を目指す主人公と、甲子園での応援を夢見る少女が出会ったとき、 再び「鳴響サウンド」は甲子園に鳴り響くのか?

【ポイント】
「吹奏楽部」コマンドで様々な楽譜を演奏して、ハーモニーボーナスを狙え! イベントなどで「楽譜」を入手したら、「吹奏楽部」コマンドで演奏しよう!「楽譜」によって様々な演奏効果を得ることができるぞ。さらに、練習で飛び出す音符で譜面を埋めていくと、ハーモニーボーナスで経験点を獲得できる!

音ゲーかと思ったら違うみたいですね

天空みたいな感じかな?

 

ベストナインスタジアム結果発表

控え目に言って糞イベント

走る系のイベントでテンポ悪いのはアカン

 

6以外は1戦のみ

5本松さんが狙い目だった…?

 

 

 

 

 

 

デヘヘへへへ(*^q^*)

 

 

 

23時 600位ぐらいで放置したんですが結構ギリでした

石数個でSR六本木が手に入ったと思えば悪くにゃい

 

SR五十嵐権三

五十嵐は後イベのメッタ打ち確定らしいです

割と強そうですが比較対象が神成っていう

 

そしてぶっ続けの熱血甲子園

 

Take Our Poll
(function(d,c,j){if(!d.getElementById(j)){var pd=d.createElement(c),s;pd.id=j;pd.src=’http://pawapuroappli.net/wp-content/plugins/polldaddy/js/polldaddy-shortcode.js’;s=d.getElementsByTagName(c)[0];s.parentNode.insertBefore(pd,s);} else if(typeof jQuery !==’undefined’)jQuery(d.body).trigger(‘pd-script-load’);}(document,’script’,’pd-polldaddy-loader’));

もう少し細かくしてみました

 

ちな前回のアンケ

80万半ばぐらいまでなら微課金クラスでも希望はありそう

90万以上は覚悟した方がいい

 

イベキャラを格付けをしたい
メカ川ニクス児さん…
ミニゲーム有りならSGみたいになるのかな?

それはさておき 当サイトもそろそろ各キャラごとの攻略記事を掲載…

たくさんのご意見ありがとうございました

色々考えましたが点数よりもキャラごとに特集する方が良いのかなと…

狙い打ちのピックアップキャラを中心に解説してコナミの売上に貢献する予定です(ワンワン

最新トピック