パワプロ速報

パワプロアプリ 強化あかつきは強化くろがねと比べてやはりここが強かった!?そろそろ複数取れても良いんじゃないかな・・・

12名無しさん@おーぷん2017/07/27(木)12:08:15ID:to9

今更やけど、くろがねは実質金特2つしかないのとママッモ使いにくいのは他にはないデメリットやな

14名無しさん@おーぷん2017/07/27(木)12:10:11ID:Hyp

>>12
それでも楽しいからまたやりたいな

16名無しさん@おーぷん2017/07/27(木)12:15:04ID:Azl

>>12
経験点の調整が出来るからデッキの幅が広がるのが嬉しいわ

20名無しさん@おーぷん2017/07/27(木)12:17:37ID:3xV

>>16
デッキの幅(アヘ変のみ)

29名無しさん@おーぷん2017/07/27(木)12:21:44ID:8nK

>>20
アヘ速やコンでもSSできるそうや

15名無しさん@おーぷん2017/07/27(木)12:14:56ID:ndL

テンプレ組めるなら投手はあかつきが最強やな

17名無しさん@おーぷん2017/07/27(木)12:17:11ID:Ulm

>>15
短期間にも関わらず投手の最高ランク更新されたし
ここでもss先発たくさん見かけたしな

22名無しさん@おーぷん2017/07/27(木)12:17:57ID:Azl

>>15
脳筋でヤル気5人タッグを数十回踏むのが最強

18名無しさん@おーぷん2017/07/27(木)12:17:29ID:Voe

しかもその金特も変幻厳禁だからあまり高くないんだっけ
マイブレもなくてあそこまでいけるのはすごい

25名無しさん@おーぷん2017/07/27(木)12:21:00ID:HMR

あかつき野手はどうなん?

31名無しさん@おーぷん2017/07/27(木)12:22:13ID:Voe

>>25
マルチドロイドの金特が変わればそれなりに強い程度やと思う

35名無しさん@おーぷん2017/07/27(木)12:23:26ID:HMR

>>31
やっぱマルドロないと打倒厳しいよな

40名無しさん@おーぷん2017/07/27(木)12:25:10ID:Voe

>>35
経験点は割とあっさり1万出るんやけどねぇ
鏡も変わったしワンチャン…

28名無しさん@おーぷん2017/07/27(木)12:21:32ID:Voe

あかつきは金特複数とれるのもデカイけど、金特査定がそこそこ高いのが揃ってるのもデカイわ
思ったよりも伸びまくる

32名無しさん@おーぷん2017/07/27(木)12:22:17ID:HMR

>>28
復活ハイスピ不屈をずっと狙ってるンゴねぇ

34名無しさん@おーぷん2017/07/27(木)12:23:25ID:Voe

>>32
五十嵐めっちゃ死にやすいから難しそうやなぁ

36名無しさん@おーぷん2017/07/27(木)12:23:33ID:Azl

>>32
ワイはハイスピ不屈の同時打倒までしか無理やったわ
意識せんでも五十嵐倒してるし

33名無しさん@おーぷん2017/07/27(木)12:23:09ID:Hyp

シラスもそろそろ複数取らせてくれてもいいやろ

37名無しさん@おーぷん2017/07/27(木)12:23:42ID:Cfg

>>33
KONMAI「サクチャレでもうやったからしばらくやらんで」

38名無しさん@おーぷん2017/07/27(木)12:23:47ID:Ulm

>>33
やるとしたら2年後ぐらいやな

41名無しさん@おーぷん2017/07/27(木)12:25:14ID:Hyp

>>37
マグロ許さねー
>>38
遠いな…

43名無しさん@おーぷん2017/07/27(木)12:26:06ID:Ulm

撹乱鼓舞のせいでシラスはやや弱体化した

677名無しさん@おーぷん2017/07/27(木)14:47:37ID:9ut

メジャー復刻後のあかつき強化の流れでも思ったけど
先に使える環境を提示してくれた方がガチャ回す人増えるんちゃうか

680名無しさん@おーぷん2017/07/27(木)14:48:21ID:GDf

>>677
売り上げを伸ばすコツはユーザーに引かなかった後悔をさせること

703名無しさん@おーぷん2017/07/27(木)14:54:21ID:b9f

>>680
サンタチガチャ終わったあとにあかつき強化したのはまじでいらっときたわ

871名無しさん@おーぷん2017/07/27(木)15:44:06ID:gym

強化あかつきの攻略って練習→追究の繰り返しであってる?

878名無しさん@おーぷん2017/07/27(木)15:48:35ID:EU5

>>871
打倒ポイントの増減考えつつ、って感じやろね

894名無しさん@おーぷん2017/07/27(木)15:52:27ID:gym

>>878
強化の方がなんか難しい気がするで
サンガツ

897名無しさん@おーぷん2017/07/27(木)15:53:04ID:KZQ

>>894
野手は難しくなった気がする

881名無しさん@おーぷん2017/07/27(木)15:49:44ID:Voe

>>871
時と場合による、打倒や序盤なら彼女評価も考えなきゃならんからね
色々考えながら進めていくから楽しいわ

898名無しさん@おーぷん2017/07/27(木)15:53:46ID:gym

>>881
久々やし考えながらやってみる
サンガツ

参照元:http://anago.open2ch.net/test/read.cgi/applism/1501120513/

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