パワプロ速報

パワプロアプリ 三本松さんが大活躍?2番打者にはコレを付けておかないと上手くいかないぞ!?(みんなの意見)

615名無しさん@おーぷん2017/07/13(木)15:26:03ID:3Vy

ワイ軍の二番打者能力は他のやつらとほぼ一緒なのにくっそ打率低い
これってワイの見てないところで勝手にバントして封じられてるからなのかな?
バントとかいう自動アウト機能ほんまやめてほC

622名無しさん@おーぷん2017/07/13(木)15:28:04ID:Tly

>>615
ワイも二番打者の成績ゴミやな
打力ある二番打者にバント指示する無能監督死ね

619名無しさん@おーぷん2017/07/13(木)15:27:09ID:6L8

>>615
二番打者にはバントをしなくなる実質青特のチームプレイ×をつけておくべきやね

620名無しさん@おーぷん2017/07/13(木)15:27:50ID:ZvG

>>619
なるほどそういう使い方があるんやな

621名無しさん@おーぷん2017/07/13(木)15:27:59ID:w6f

>>619
三本松大活躍やん

625名無しさん@おーぷん2017/07/13(木)15:29:10ID:Ag0

ワイ2番打者最強打者論者、震える

626名無しさん@おーぷん2017/07/13(木)15:29:37ID:IlG

チームプレイ○×って名前だけ見ると○のが強そうやけど○ついてると延々とバントで小フライ打ち上げ続けるガイジになるんやね

631名無しさん@おーぷん2017/07/13(木)15:31:39ID:DZJ

>>626
名前を川相にすれば多分大丈夫やで(適当)

629名無しさん@おーぷん2017/07/13(木)15:30:46ID:Tno

スタンドプレイとかに名前変えりゃいいのに

630名無しさん@おーぷん2017/07/13(木)15:31:31ID:vte

はじめちゃんってチームプレイ×も不確定なのがね

633名無しさん@おーぷん2017/07/13(木)15:32:13ID:ucM

>>630
ゴミやんけ

632名無しさん@おーぷん2017/07/13(木)15:31:47ID:ucM

チームプレイ○チームプレイ×やなくて積極バント消極バントにすべきやな

647名無しさん@おーぷん2017/07/13(木)15:37:10ID:Lzh

>>632
チームプレイってバント以外なんもやっとらんようやしこれでええな

651名無しさん@おーぷん2017/07/13(木)15:38:43ID:VhE

>>647
ファミ通見たら詳細説明のところにバントの試行回数が増えるとしか書いてないからな

635名無しさん@おーぷん2017/07/13(木)15:34:11ID:iNV

チーム?って査定0だっけ?
マイナス付かないなら犬使う時は貰おうかな

636名無しさん@おーぷん2017/07/13(木)15:34:42ID:ucM

>>635
0やで

641名無しさん@おーぷん2017/07/13(木)15:36:09ID:z5U

ちなみに金特失敗時以外にチームプレイ×をくれるSRの野手キャラは三本松さんだけやで
シナリオではくろがねと青道で取れる

645名無しさん@おーぷん2017/07/13(木)15:36:46ID:Q0t

>>641
強化青道で二番打者作りが捗るな

648名無しさん@おーぷん2017/07/13(木)15:37:39ID:KlJ

五十嵐の全レアイベは選択肢でチームプレイ○×くれないかな

649名無しさん@おーぷん2017/07/13(木)15:38:21ID:3fJ

バントも大概やけど積極走塁の暴走もやめてほしいでヤンス

654名無しさん@おーぷん2017/07/13(木)15:39:49ID:KlJ

>>649
積極走塁は際どいタイミングで三塁打にしてくれたりもするからええやん
チームプレイ○は百害あって一理なしの赤特やから比較するのは積極走塁さんに失礼

661名無しさん@おーぷん2017/07/13(木)15:42:45ID:ube

チームプレイ○はバントしないで右方向にゴロ打つだけならええのにな

669名無しさん@おーぷん2017/07/13(木)15:44:40ID:xp8

チームプレイ◯は打力ない投手につけるならまあ…

671名無しさん@おーぷん2017/07/13(木)15:45:11ID:PF8

>>669
投手はチームプレイ○なくても勝手にバントしそうやない?

673名無しさん@おーぷん2017/07/13(木)15:46:02ID:xj0

>>671
サクセスだと投手のバントする頻度は高いかな

675名無しさん@おーぷん2017/07/13(木)15:47:20ID:vu4

>>669
投手でも打てば1割くらいヒットになるやろ
バントしたらバント職人ついてても成功率1割未満やで
バントの場合は成功しても進塁と引き換えにアウト1つ取られるわけやし成功率7割はないとやらせる意味ないンゴ

680名無しさん@おーぷん2017/07/13(木)15:48:52ID:xp8

>>671
>>673
確かに
>>675
そう考えると、やっぱり53だな

692名無しさん@おーぷん2017/07/13(木)15:54:54ID:xj0

>>680
ちなみにサクセスでバントの頻度が高いと気づいたのは
ワイが二刀流の選手を作ったときにピンチャンで自分が操作
するとき以外にバントしまくってたのが根拠ね

694名無しさん@おーぷん2017/07/13(木)15:57:32ID:Ag0

チームプレイとは関係ないんやが選球眼持ちが3打席連続四球されてたことならあったなあ

698名無しさん@おーぷん2017/07/13(木)16:04:19ID:BMK

>>694
オートで四球取ってくれるのは普通に有能やな

703名無しさん@おーぷん2017/07/13(木)16:06:56ID:Ag0

>>698
せやから投手やとルシファー外せんようになってしもうた

参照元:http://anago.open2ch.net/test/read.cgi/applism/1499913317/

最新トピック