パワプロアプリ攻略情報!

強化あかつきくるぅ??

パワプロ アプリ あかつき 攻略 サクセス 育成理論 打倒 順番 おすすめ 評価

クル━(゚∀゚)━??

 

強化あかつきの可能性

ビンゴチャレンジの報酬に加えてあかつき勢の上方修正

あかつきはもともと総経験点だけなら支良州よりも安定するので「限定ルート」という可能性もありますが、何らかの関連イベントがあることは間違いないでしょう

強化するとしたら追究と打倒の経験点UPと青コツ+ぐらいかなぁ

 

約束された無能キャラ

あかつき強化のついでに五十嵐も追加される可能性が!?

先月のパワプロTVのヒント「5」は五本松さんを暗示していた?

なお全然ワクワクしない模様

 

それと、強化の中にいくら何でも弱すぎるススム君がいないのも不自然と言えば不自然

あかつきが関係しているかどうかは分かりませんが、近いうちに別バージョンを出す予定があるのかもしれない

夏の熱血甲子園の報酬は「野球マスク」あるで!



// <![CDATA[
(adsbygoogle = window.adsbygoogle || []).push({});
// ]]>

あかつきで使えるキャラ

あかつきでは得意2つ持ちが多少優遇されます

とはいえ元の性能がある程度よくないと論外ですし、投手は相変わらず変化重ねが基本です

野手はクィバタや東雲などが若干使いやすくなるかもしれない

 

さっき久々にあかつきを遊んでみましたが、今基準でもそんな悪くないんですよねぇ

こりゃパワーアップしたらダンジョン超えちゃうかもしれないよ!

最新トピック